患者さまへ

救急診療、外来、入院、健康診断、予防接種などをご案内します。

患者相談窓口

患者さま・ご家族からのご相談に応じるために「患者相談窓口」があります。
患者さまが安心して療養いただけるよう、不安や心配事などの解決に向けて、職員がお手伝いいたします。
必要に応じて、専門職員への橋渡しもいたします。お気軽にご相談ください。

ご相談内容

患者さま・ご家族の様々な声をお聴きします。例えば・・・

  • 治療や検査など診療内容について相談したい
  • 医療安全に関する相談がしたい
  • 在宅や他施設等での療養生活について相談したい
  • 医療費の支払いなど経済的な問題について相談したい
  • 療養環境や職員に対して意見(苦情)したい
  • 医療福祉制度について知りたい
  • セカンドオピニオンや転医について相談したい

など

ご相談窓口

設置場所 大同病院 患者サポートセンター
(病院1階東玄関そばの総合案内で声をかけてください)
受付時間 平日 8:30~17:00 、土曜 8:30~14:00
電話番号 052-611-6261(代表)
大同病院 代表電話 052-611-6261

診療予約をご希望の方

052-611-6265
【当日受診の予約】
8:30~11:30
【翌日以降受診の予約】
11:30~17:00
診療受付のご案内はこちら 外来担当医表・休診情報

予防接種をご希望の方

052-611-8650
【当日予約】
8:30~11:30
【翌日以降の予約】
13:00~17:00
予防接種のご案内はこちら

健康診断をご希望の方

052-611-8680
【予約受付時間】
8:30~17:00
健康診断のご案内はこちら インターネット予約[人間ドック・脳ドック]

救急受付24時間365日

場所
B棟1階(東玄関を直進後、B棟に入って右へ)
救急受付のご案内はこちら
医療法人宏潤会のモバイルサイトはこちらからアクセス
ページの先頭に戻る